お知らせ [2]|安佐北区で木の家のことなら有限会社 中谷建設にお任せください!キッチンリフォームも承っております。

NEWS

  1. トップページ
  2. お知らせ

お知らせ一覧

ウッドデッキ

店舗にウッドデッキを取付ました。後日店主さんがタープを張ったりされる予定です。オリーブの木がアクセントになっています。施工例を御覧になってください。

施工例をアップしました

新型コロナで暗い話しばかりの世の中です。早く平穏な日常が戻って来るといいですね。

浴室工事

義母が高齢になり浴槽を跨ぐのがしんどくなったとのことでユニットバスにすることになりました。要支援1の介護認定をもらっているので介護保険・広島市高齢者住宅改修の補助も申請することができました。

施工例をアップしました

日本だけではなく世界中新型コロナで大変なことになっています。早く終息してくれないと・・庭にチューリップが咲きました。春はそこまで来てます。

現在の工事

和室の位置をかえます。以前洋室だった場所です。和室の既存の使用できる材料はそのまま使用します。

サンルーム

クリスマスも終わり年末が押し迫ってきました。先日サンルームを取付ました。

改修工事進んでいます。

玄関の位置も変わりました。解体しながらの工事でなかなか大変ですがここが大工の腕のみせどころ?!

大改修工事がはじまります

大改修工事がはじまります。駐車場の解体が済今日からは家の中の解体工事です。住みよい家になるようにがんばります。工事の様子などもお伝えできればとおもいます。

プリザーブトフラワー

先日知人のお礼にプリザーブドフラワーを作りにいきました。気に入ってもらえると嬉しいな~

ページの先頭へ